6年緑区大会2022/03/20
チャレンジリーグ
会場:フクダ電子スクエア
vs ヴェール誉田FC 5-0 ○
vs HAMANO JFC 0-0 △
vs FCおゆみ野 1-2 ×
vs パサニオール誉田 3-0 ○
2勝1敗1分
3位 銅メダル!

先週のレギュラーリーグに続き今週はチャレンジリーグに参加しました。
チャレンジリーグメンバーはU12育成リーグに年間を通して戦ったメンバーが中心です。
結果は3位でしたが、接戦で優勝チームとも引き分けたり非常に惜しかったです。
コーチたちは試合を見て非常に成長を感じたし、最後に気持ちの入ったいい試合をしていました。
小学生でのサッカーは今日で試合は終わりですが、まだまだ伸びしろがあるので中学に進んでサッカーを続ける選手は目標を持ち頑張って欲しいです!
意地の銅メダルおめでとう。

6年緑区大会2022/03/12
レギュラーリーグ
会場:太陽の里スポーツガーデン
vs HAMANO JFC 0-0 △
vs Jホグワーツ 5-0 ○
vs FCおゆみ野 0-0 △
4チーム総当たり戦
1勝2分 得失点差にて優勝!

コロナ禍で勝ち上がっていたCTC杯、千葉市大会も途中で中止になってしまい卒団を今月末に控えた最後の公式戦。
大会運営ならびに開催に動いて頂いた様々な関係者の方々ありがとうございました。

1年生から緑区大会は銅メダルでしたが、5年生で銀メダル、6年生には絶対に金メダルを取ろうと去年話したのを思い出しました。
最後に有言実行し最高の結果となりました。
ベンチで観ていて本当に感慨深く、成長を感じる大会でした。
レギュラーリーグ優勝、おめでとう!
さぁ、来週は緑区大会チャレンジリーグです。
もう1チームも小学生の集大成、出し切りましょう!

千葉市小学生サッカー大会2022/01/16
千葉市小学生サッカー大会(6年市大会)
予選Fブロック2日目
会場:弁天小学校
vs Wings 1-1 △
vs アクアSC 3-1 ○
Fブロック5チーム 3勝1分け
得失点差により予選1位通過

会場提供頂いたチーム、対戦して頂いたチームありがとうございました。
先週に引き続き、予選の2試合を行いました。
試合前、会場入り後に試合まで時間があったので近くの公園へお散歩をして、立派な神社があったのでしっかり皆んなで願掛けしました。
こんな時間も残り少ない卒団までの皆んなで過ごす貴重な時間(^^)
いざ試合が始まると皆んなモチベーションが凄く出て、全員の声かけ、ボールへのコンタクト、プレスなど試合を重ねるごとに成長を感じました。
コーチたちは正直、この予選ブロックはクラブチームが3チームも入っておりどこまで出来るかと思っていましたが見事に予選1位通過。
結果もですが、皆んなの成長を感じるプレーに嬉しく思います。
3年から5年まで届きそうであと1勝、あと1点が足りなかった市大会予選、6年生にしてやっと決勝トーナメントまで来ましたね。
さぁ集大成の市大会、決勝トーナメント行けるところまでチャレンジしよう!

千葉市小学生サッカー大会2022/01/10
千葉市小学生サッカー大会(6年市大会)
Fブロック予選1日目
会場:エスタディオサンフット
vs 柏台JSC 13-0 ○
vs 千葉SC 4-1 ○

対戦して頂いたチームの方々、会場提供して頂いたチームの方々、ありがとうございました。
新年も明けて、いよいよ小学生も残り3ヶ月。
このメンバーでサッカーもやれるのは本当に僅かな時間しかなく、寂しさも少し感じつつも35期の集大成をと皆んなで話して残りの大会に挑んでいます。
市大会も本日が予選の初日、本当に素晴らしい試合をしてくれました。全員試合に出場し、結果も2つ取る事が出来たのはよかったです。
来週もこの勢いで自分たちのサッカーをやりきりましょう!

アブレイズカップ2021/12/26
会場:生浜東小学校
vs CFC 1-2 ×
vs イーグルス 0-4 ×
順位リーグ
vs Jホグワーツ 3-0 ○

今年最後の試合、お休みも多くいましたが参加したメンバーで楽しく出来たと思います。コロナ禍で色々と思い描いていた1年ではなかったですが、こうして招待試合や大会も参加させて頂き、全ての方々に感謝致します。
年明けからは市大会、CTC杯、区大会と残り3ヶ月の中で試合が続きます。最後まで35期らしく全員で頑張りましょう!

HAMANO招待 ほんま進杯2021/12/25
会場:フクダ電子フィールド
予選
vs 美浜コパソル 1-4 ×
vs 中志津SC 0-3 ×

来年度クラブチームに進む選手たちが合宿不在の為、5年生から3名の応援をもらい参加しました。
結果的には厳しい試合となりましたが、いつもと違うメンバーで11人制の試合を行い経験値アップにつながったと思います!

OCリーグ後期4節2021/12/18
会場:越智小学校
vs 八千代台キッカーズ 5-0 ○
vs 田喜野井FC 5-2 ○

今節の対戦でOCリーグは終了。
前期 4勝3敗1分
後期 5勝2敗1分

一年間を通して全16試合を行いました。
千葉市のチームはうちだけで地域の違う習志野、船橋、市川、八千代のチームと対戦する事が出来て非常に貴重な経験をさせて頂きました。
35期のOCリーグは均等編成で前後半全員交代し、それぞれ課題を持ってリーグ戦を戦いました。
最終節を終えて感じた事は試合経験の積み重ねで35期全員が成長を実感しました。中にはOCリーグで色々なポジションを経験し、自分の得意なポジションを見つける選手も居たり、チームとしてはチームワークの向上など本当に有意義なリーグ戦となりました。

対戦頂いたチームの皆様
OCリーグを運営頂いた関係者の皆様
コロナ禍で大変な年でしたが、皆様のご協力で貴重な試合経験を積む事が出来ました。
ありがとうございました。

CTC杯1回戦2021/12/12
会場:成東総合グランド
vs デザフィーオ君津 5-0 ○

6年生の終盤に差し掛かり、迎えたCTC杯。
11人制の県大会に35期全員で挑みました。
会場は東総大会などでお世話になっている成総グランドでいつもと違うのはフルピッチで広いグランドとスタンドでいつも応援してくれているママたちが居ない事。
皆んなの勇姿を生で見てもらいたかったなぁと感じつつ、この状況下で大会がやれる事に感謝し今、出来る事を精一杯ピッチでベンチで表現してくれました!
コーチが嬉しかったのは皆んなが広いピッチを一生懸命に走り、声をかけ、途中から試合に出た選手にピッチ内外から声をかけ35期らしく戦えた事。
そして参加した選手が全員試合に出場しピッチに立てた事です。
1回戦突破おめでとう!
次戦も頑張りましょう!

OCリーグ後期1節2021/12/11
会場:船橋市立三山東小学校
vs 習志野MSS香澄 1-0 ○
vs MIYAMA EAST 3-0 ○

会場提供ならび運営頂きありがとうございました。
本日は久しぶりの遠方への遠征で車中も楽しく移動しました。
35期おなじみのOCリーグは前後半全員交代の戦法で誰が出ても誰とでもコンビネーションを組み出来るという事を実践しています。
本当に全員がレベルアップにつながり、OCリーグは楽しく有意義にやれていますね!
来週の節がOCリーグ最後の試合です。
最後まで35期らしくやりましょう!

OCリーグ後期3節2021/12/05
会場:越智小学校
vs 二宮FC 1-1 △
vs 新浜FC 1-0 ○

2試合とも実力拮抗の中で接戦でした。
試合間で行った選手ミーティングの内容は大事な事です。
この先、大会がたくさん控えている中で35期全員で戦っていくという意識を持って欲しいと思います!

川淵三郎杯2021/11/28
会場:緑ヶ丘中学校
11/27(土)予選リーグ
vs 宮野木SC A 2-1 ○
vs 藤崎SC 7-1 ○
vs 作新SC 3-1 ○
予選3勝 1位通過

11/28(日)決勝リーグ
vs 新浜FC 3-1 ○
vs 宮野木SC A 4-0 ○
vs アヴァンスSC 1-0 ○
優勝!!

ご招待頂き、大会運営して頂きました宮野木SCの皆様ありがとうございました。
毎年6年生が参加させて頂いている伝統ある川淵杯に今年も参加させて頂きました。
予選から35期全員で出場し、見事に優勝!!
この大会で大木戸SCが優勝するのは18年ぶりと聞きました。
最後の決勝戦は凄い試合でした。
両チーム、技術も気持ちもさすが6年生といった内容でした。何よりベンチからのリザーブ選手のプラスの声かけやフィールド内の選手との一体感、最高の試合で何かいいものを見せてもらったと思うほどでした。

先週の大木戸招待に続き、2週連続での優勝。
8人制での集大成で結果に結びつき本当に良かったです。
来月からはいよいよ11人制でのCTC杯や千葉市大会となります。この調子で残り4ヶ月頑張って行こう!

OCリーグ後期2節2021/11/23
会場:越智小学校
vs 信篤FC 1-3 ×
vs スポルトやちよ 0-2 ×

今節は緑区選抜に選ばれた選手を除き試合をしました。
OCリーグは全員出場の均等編成、前後半総交代で戦っています。それぞれに与えられた課題を持ちレベルアップを目指してやるのみ!
市外のチームと対戦する貴重な機会です。
小学生のうちにやり残しのないように頑張ろう!

大木戸招待2021/11/21
日程:11/14(日)、11/21(日)
会場:太陽の里スポーツガーデン
Aリーグ 大木戸ブルー
vs草野FC 3-1 ○
vs JホグワーツA 8-1 ○
vs HAMANO JFC 1-1 △
vs ちはら台FC 3-1 ○
Aリーグ(5チーム)3勝1分 優勝!

Bリーグ 大木戸レッド
vs JホグワーツB 2-0 ○
vs 大木戸SC U11 0-3 ×
vs アブレイズ千葉SC 1-0 ○
vs FCおゆみ野 4-0 ○
Bリーグ(5チーム)3勝1敗 準優勝!

大木戸招待にご参加頂いたチームの皆様
コロナ禍でU12リーグや大会が中止や延期となっている状況下で何とか6年生に大会を行い試合をする機会を作ってあげたいと考えて開催した大木戸招待。
ご参加頂きありがとうございました。
例年と違う形式となりましたが、参加チームの皆様と真剣勝負の中で2週に渡り、存分にサッカーをやれた事に感謝致します。

35期の大木戸招待は6年生としてブルー、レッド共に優勝、準優勝とメダルも取れて思い出に残る大会となりました。
両チーム共にどの試合も普段の練習成果を存分に発揮してくれました!
特に両チーム最後の試合はしびれました。
本当に成長を感じたし、会場の雰囲気も君たちが作った大会です。
サッカーが出来る環境、参加して頂いたチームの方々、ホストチームとして大会運営に頑張ってくれたママたち、準備に奔走してくれたコーチ、全ての方々に感謝します。
ありがとうございました。

育成リーグ2021/11/13
会場:フクダ電子スクエア
vs 幕張リバティーズ 4-0 ○
vs 稲毛FC 5-0 ○

天気もよく、最高のグランドでサッカーをしましたね。
今日の試合は春から始まったリーグ戦の中で一番かもしれないと思うほど内容は良かったです。
練習から次の次のプレーまで意識してやろうとコーチから話しがあったように試合でも意識が見られパスも繋がり、自分たちが考えている事が出来てきたと実感しているのではと思います。
育成リーグに限らず、試合が続く時期なのでどの試合でも毎回意識しながらプレーしましょう!

育成リーグ2021/11/07
会場:越智小学校
vsバディーSC 2-1 ○

久しぶりのホームグランドでの試合。
育成リーグも残すところ今日の試合を消化し5試合です。春から比べると試合毎に成長しています。頑張って行きましょう!

育成リーグ2021/10/30
会場:生浜高校
vs 千草台ディライト 1-4 ×
vs 蘇我SC 2-3 ×

当日、体調不良や怪我などが重なり8人ピッタリでの参加となりました。なかなか最初は声が出ないで苦しい試合でしたが2試合目の後半にようやく自分たちらしいサッカーが出て来ました。交代が居ない中で参加したメンバーはよく走っていました。

野菊杯2021/10/17
会場:成東総合運動公園
1回戦 vs美杉FC 2-1 ○
ブロック決勝 vs三里塚FC 1-2 ●

雨天の中で大会運営をされた方々、有難うございました。
U12リーグも残念ながら中止となってしまいましたが、コロナ禍の中で大会を開催して頂き有難うございます。

本日は2試合とも接戦で久しぶりの大会という事でしたが内容も良かったです。ワクチン、怪我、体調不良者も居て14名での参加でしたがベンチも声が出て一体感を感じました。
6年生も気付いたら残り半年です。
出来る限り大会に参加して行きますので皆んなが普段の練習成果が発揮出来るように頑張って行きましょう!

育成リーグ2021/08/21
会場:フクダ電子スクエア
vs 西小中台FC 6-2 ○
vs HAMANO JFC 0-3 ×

OCリーグ第4節2021/07/31
会場:越智小学校
vs 八千代台キッカーズ 6-0 ○
vs 田喜野井FC 0-0 △

OCリーグ前期リーグ結果
4勝3敗1分
35期の全員で参加による均等編成で挑んだOCリーグも本日で前期リーグは最終節。地域の違う普段対戦した事の無いチームとの対戦ばかりでしたが、たくさん経験を積む事が出来ました。夏場に入ると時期も考え前後半で選手総交代したりしましたが、誰が出ても変わらず 35期らしいサッカーを出来たと思います。対戦チームのコーチたちにも6年生22名という人数にも驚かれ、雰囲気の部分でもお褒めの言葉を頂いたチームもありました。
9月からは後期リーグもあります。
35期の目指すサッカーを体現して行きましょう!

育成リーグ2021/07/25
会場:越智小学校
vs ソレイユ明青 0-5 ×

OCリーグ第2節2021/06/27
会場:越智小学校
vs スポルトやちよ 2-0 ○
vs 信篤FC 1-2 ×

今日は雨天予報でしたが、午前中OCリーグ、午後おゆみ野さんとTMと天気も最後まで持ちサッカー三昧の1日でした。
OCリーグは均等編成の中で選手19名参加という事で前後半全交代で他チームに比べ余裕を持って戦いました。
接戦の中で全員で前後半の両チームが集中し、やはり 35期のチームワークはいいなぁと改めて感じる事が出来ました。
このチームワークを活かして成長して行きましょう!

育成リーグ2021/06/26
会場:越智小学校
vs FRIENDS 0-3 ×
vs 葛城FC 2-3 ×

1試合目は声も少なく自分たちのリズムに乗れない感じでしたが、ミーティングで話した後は修正し、2試合目はよく声も出ていたと思います。
夏場のこの時期は体力消耗も激しく集中力も持続が難しいですが、こういう時こそ皆んなでプラスの声かけがチームの力になります。
35期のポイントでもあるプラスの声かけで頑張って行きましょう!

U12リーグ第5節2021/06/13
会場:佐倉市岩名運動公園
vs CFC U-12 1-2 ×
vs 白幡FC 2-0 ○

U12リーグ1stの最終節に選手20名、コーチ8名で参加しました。コロナ禍の中で大会開催をして頂き、何とか1stステージ最後まで日程通り行えた事に感謝し、迎えた最終節。
不思議と35期とは大きな大会では縁のあるCFCとの対戦でした。今まで僅差ながらいつも勝てない相手で選手全員、気持ちも入っていましたね。
結果は残念ながらリベンジならず…
でも、内容は素晴らしかったです。先制点も取り、ボール支配率の高い相手に守備の時間も長かったですが集中力を切らさず現時点でのやれる事はやり切ったと思います。
点数の差は何か? どうすれば勝てるのか?
課題もたくさんあるけど皆んなで考えて、ひとつずつ課題をクリアしいつか絶対にリベンジしよう!

U12リーグ 1stステージ 6勝2敗1分 リーグ4位
試合を重ねるごとに成長を実感出来た1stステージ。
夏にしっかり練習し、2ndステージはもっと上に行けるようにそして県大会出場出来るように35期、頑張ろう!
対戦下さったチームの皆様、会場提供にご協力頂いた保護者の皆様、有難うございました。

育成リーグ2021/06/12
会場:越智小学校
vs 美浜コパソル 1-5 ×
vs Jホグワーツ 6-0 ○

相手チームの選手はボールを持っていない選手がどこでボールを貰えるか考えて動いており連動していました。対戦しながら参考になる部分はたくさんあったと思います。チームとしての課題をミーティングで話し合っている姿も見えました。次戦に活かせるようにしましょう!

U12リーグ第4節2021/06/06
会場:佐倉市岩名運動公園
vs 小中台FC 3-0 ○

小雨が混じる中、会場提供頂き有難うございました。
素晴らしいグランド環境の中で試合をする事が出来ました。
本日は1試合という事で人数を絞り参加しましたが、皆んなが最初から声も出て自分たちのサッカーが出来たと思います。
ここまで1stステージも4節7試合を消化し、5勝1敗1分。
いよいよ来週は最終節で残り2試合、35期全員で2つ取れるように頑張ろう!

OCリーグ2021/06/05
会場:越智小学校
vs FC MIYAMA EAST 5-0 ◯
vs 習志野MSS香澄 0-5 ×

今回のOCリーグは前節招集外だった選手を中心に参加しました。結果から見ると前節と同じ1勝1敗でした。
均等割り編成の中で自分はチームで何が出来るか、いつもと違うポジションを経験しどんなプレーが出来るか、たくさん経験を積みレベルアップにつなげましょう!

ジョカーレカップ2021/05/29
会場:さつきヶ丘東小学校
予選
vs 蘇我SC 2-2 △
vs 城西JFC 1-0 ○
予選2位
3位決定戦
vs 千代田ライガーSC 5-1 ○
3位

コロナ禍の中、大会を運営し招待頂きましたジョカーレFCの皆様、対戦頂いたチームの皆様、有難うございました。
今大会はトレセンメンバー、在籍小学校運動会の選手を除く13名で参加しました。
予選では得失点で1足りず2位となり決勝に行けなかった悔しさを3決にぶつけ全員頑張ってくれました。
最初から最後の試合で出した気持ち、チーム内のかけ声、プレーが出来ればもう1つレベルが上がるはずです。
次戦期待してます!
1日を通じて負けなかった事は素晴らしかったです。

OCリーグ2021/05/15
会場:越智小学校
vs 新浜FC 3-2 ○
vs 二宮FC 1-4 ×

毎年、歴代の先輩たちが参加して来たOCリーグに35期も今年参戦します。今日が迎えた初戦、OCリーグのテーマは35期全員で均等編成、誰と同じチームが重要ではなく自分が入ったチームで何が出来るか!
対戦した事もない地域のチームとの試合、選手のポジションも色々と変えてたくさんチャレンジして欲しいと思います。
各自レベルアップにつなげましょう!

U12リーグ第3節2021/05/09
会場:越智小学校
vs 磯辺FC 2-0 ○
vs 昭和SC 5-0 ○

本日は大木戸SCが会場提供チームとして越智小学校にて行いました。ホストチームとして会場設営を朝早くから35期全員で行い、無観客試合で行われてきた大会の中で会場スタッフとして其々の持ち場から見てくれたお母さんたちに見守られホームグランドで試合が出来る喜びを感じた試合だったと思います。今日は2試合勝ちきる事が出来、U12リーグも通算6試合終了し4勝1敗1分けとなりました。
残り3試合、全部勝てるように内容にもこだわって行きましょう!

U12育成リーグ2021/05/09
会場:越智小学校
vs エストゥーロ八千代 0-3 ×

U12リーグにて越智小会場提供後にエストゥーロ八千代さんと育成リーグを行いました。
相手チームは上手い選手も多かったですが、パスの部分はある程度つながりも見えました。個の力もつけてレベルアップすればまだまだ育成チームは良くなる要素がたくさんあります。練習あるのみ!頑張ろう!

U12育成リーグ2021/05/05
会場:越智小学校
vs FCおゆみ野 1-0 ○
vs アブレイズ千葉SC 6-0 ○

GW最終日越智小会場提供し行いました。
育成メンバーで3日前のU12リーグの接戦をベンチで見ていた選手たちは、今日は自分たちがやってやるぞという気持ちも感じました!
今日は2連勝で無失点。接戦も勝ち切る事が出来たのは素晴らしい事です。次回もこの調子で頑張ろう!
リーグ通算4試合、3勝1敗。

U12リーグ第2節2021/05/02
会場:茂原市立西小学校
vs 茂原ウエスト 1-0 ○
vs エストゥーロ八千代 2-1 ○

会場提供チームの皆様有難うございました。
先週の反省点を話し合い、もう一度仕切り直して望んだ試合。前日にはセットプレーの練習を入念に行い、早速今日の試合で成果を出してくれました。CKからヘッドで合わせての得点! FKの壁、守備も非常に良かったです。
2試合目はキーパーを中心にディフェンスラインも集中し攻撃陣も積極的に行ってました!
またベンチもよく声が出てチームの一体感を感じました。
内容は最近ではベストゲームに近い内容です。
来週以降もこの調子で自分たちのサッカーをしましょう!

U12育成リーグ2021/04/29
会場:越智小学校
vs FC幕西 3-0 ○
vs クオーレ千葉 1-4 ×

今日が35期のU12育成リーグがスタート。
天気が生憎の小雨混じりでしたが、皆んなで会場設営しママたちの協力ももらい予定の2試合を行う事が出来ました。
育成リーグメンバーはトレセン組みを除いたメンバーで挑んでいます。まだまだ始まったばかり、それぞれが課題を持ち、自分のイメージに近づけるプレーが出来るように頑張りましょう!

U12リーグ第1節2021/04/25
会場:磯辺スポーツセンター
vs 千代田ライガーSC 2-4 ×
vs FCウイングス 1-1 △

会場提供チームの皆様、有難うございました。
いよいよ今日からU12リーグが開幕し、6年生になった35期は22名の中、怪我を除く19名で参加しました。
選手登録チェック、チーム記念撮影などいつも違う会場雰囲気の中で緊張していましたね ^_^
初戦はガチガチの中で前半に3失点、後半は自分たちのサッカーが出来たと思うし、ベンチの声もよく出ていたと思います。2試合目はいい形で先制し、その後もボール支配率も高くチャンスもたくさんありましたが決めきれず、追いつかれてドロー。
初日は1分1敗のスタートとなりました。
リーグ戦は始まったばかり、試合の入り方など今日の反省点を活かし次節からは自分たちのサッカーをしましょう!

東総春季大会決勝トーナメント2021/04/12
会場:パークむつざわ
準々決勝
vsときがねFC 3:1
準決勝
vsACカラクテルJr 2:1
決勝
vsアックスSC 0:4
準優勝!
最終学年最初の公式戦ということもあり結果にこだわって戦っていこうとミーティングで話した通り新キャプテンを中心にアップから声が出ていい雰囲気で試合に臨むことが出来、自分たちの時間帯が多く作れたことが決勝まで残れた要因だと思います
決勝はご褒美だと言いましたがご褒美にしては強力な相手でしたね…
現段階ではかなりの差がありますが次の練習から選手、コーチ、ご家族の皆さま一丸となって少しでも埋められるように頑張っていこう
大木戸ファイト〜!
チームのために本来のポジションじゃないところをやってくれた選手ありがとう

東総春季大会決勝リーグ2021/04/11
東総春季大会決勝
会場:東金グランド
vs 鷹SC   1−0 ○
vs九十九里JFC 1−2 X
準優勝!!

6年生になって始めての大会で、先週予選を突破し決勝リーグに挑みました。アップ時には声が出ない子もいましたが、元気な子に引っ張られ徐々に全員が声を出せるようになりました。試合が始まるとみんな元気に走り回り、課題としていたボールをもらう声掛け、動きはできていました。今後は「ヘイ」と言ってボールを受けたあとにどういうプレーをするのか事前に考えてプレーができるようになると、ボールを受けたあと慌てずにプレーをすることはできるので意識して欲しいです。試合時間のうちボールを持ってプレーができるのは僅かであり、それ以外は考えて動くことがサッカーです。ただ、ボールを追っかけのではなく、今後の展開を予測してプレーできる選手になりましょう。
チームの雰囲気も良かったと思います。これからもみんなで元気に盛り上げていいチームを作って行きましょう。

東総春季大会予選2021/04/04
東総春季大会(予選)
なかよしリーグ
会場:蓮沼海浜公園南浜グランド
vs FC Lazo 1-0 ○
vs ちはら台FC 1-0 ○
予選2勝 1位通過

あすなろリーグ
会場:古沢小学校
vs 増穂FC 9-0 ○
vs 古沢SC 5-1 ○
予選2勝 1位通過

本日参加したリーグの会場提供運営頂いたチームの皆様、対戦頂いたチームの皆様ありがとうございました。
35期もいよいよ6年生になり最後の1年が始まりました。
今回はなかよしリーグ、あすなろリーグに別れ2チーム参加しそれぞれ個人、チームとして課題を持って挑んでます。
今日の予選は久しぶりの大会参加の中で気持ちも入ってましたね。内容はよく出来た部分、改善が必要な部分もありますが、とにかく両チーム2つ勝てて結果がついて来たのは良かったです。
新しく入ったメンバーも含め皆んなで来週の決勝T、決勝L頑張ろう!

line