さて、さて。
もうすぐ卒団してしまう、28期のLAST4名の選手紹介です。28期のコーチのするどい観察力の程が伺えた28個の選手紹介でした。親も知らない子供たちの「顔」が伺えてとても」おもしろかったですね。皆さんも今年度紹介した28期のメンバー紹介を今一度見返しては?では28期最後の4名の紹介です。

ヨシト(下久 義人 絵番号:6)
。。。。ヨシトのキックに磨きがかかれば得点王間違いなし!!ヨーイドンで競争したら28期コーチ陣で勝てる人何人いるかな?28期の爆走王。抜群のキック力と抜群のスピード!!

コウユウ(城間 皇優 背番号:52)
28期のど根性男。負けん気の強さは28期随一。コウユウのスイッチが入った時には、パワー全快で熱い気持ちが伝わるプレーをする選手。サッカーを離れると小さい子供の面倒をよ~く見てくれる目茶苦茶優しい男です。

リョウ(田端 瞭 背番号:30)
手足が長く、顔が小さいモデルのような男、それがリョウです。いつももの静かなリョウですが、練習をほとんど休むことなく、文句を言わず いつも人一倍努力してます。

イッコウ(田角 一倖 背番号:9)
親父譲りの 心優しき男、それがイッコウです。いつも回りのことを考え、自分のことより他メンバーをいかす事を優先にしています。それゆえ、周りが良く見え、視野がとっても広くなってきました。サッカーへの取り組む姿勢、28期随一でしょう!