2015年1月25日

JEFユナイテッドのコーチ3名、U-15の女の子たちが大木戸SCに来てサッカー教室を開いてくださいましたー♪

対象はU-8とガールズ。
この日は通常午前中の練習でしたが、場所を大椎小、時間を13時からに変更しユニフォームで集合!

やはりサッカーを教えるプロ。いつもの優しいパパコーチとは違うのでしょうか、いつもに増して子供たちの目はキラキラ輝き2時間の練習を終始楽しそうに実施していました。

ガールズの女の子も、自分たちとそれほど年の変わらないU15のお姉さんたちがとても上手で、かっこよく、一緒にサッカーをやったことがとても光栄だったと感想を述べていました。

子供達にもコーチたちにも、その楽しそうな姿を応援している保護者達にも有意義なサッカー教室だったようですね。またこのような機会があればいいですね。

JEFユナイテッドのコーチ、U‐15のお姉さんたち寒い中ありがとうございました!

U-8,ガールズとの集合写真もあったのですが、アップロードできなかったのが残念です


コメントを残す